

紅葉こぢんまりモフ会

今年は殊の外紅葉が美しいCOCO地方の公園。
IMG_6145.jpg


遠方からお友達が訪ねてきてくれて、プチもふ会です。
IMG_5997.jpg


紅葉を愛でながら園内を散歩、
koyo5.png


キレイな風景を見つけたら記念撮影。
koyo.png


お昼は公園近くのドッグカフェへ。
IMG_6042.jpg

久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中で写真あまりありません。

タイ風焼きそば。
IMG_6039.jpg

その後我が家に場所を移してお茶しました。

ここでメンバー紹介~♪
koyo6.png
モクリズ家モクマムさんとモクちゃんリズ嬢
えだ山家まめ子さんとすばる君(がっちりクンではありません)
ヨコハマ家ヨコハマさんとコール君

みかまる先生のところで紅茶レッスンをしているえだ山まめ子さんがティータイムにとスコーンを焼いてクロテッドクリームとコンフィチュール付きで持ってきてくれました
IMG_6063.jpg
せっかくなので紅茶もまめ子さんにお願いして淹れてもらいましたよ。


こぢんまりモフ会、おしゃべりに花が咲き、ワンたちは思い思いの場所でゆったり寝てました。


読んでくださってありがとうございます。

Instagram→始めてブログ更新は少なくなりました。


よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ウィンリーファミリーテレビ出演記念!?ハハさんコレクション☆

ご存知の方も多いでしょうが、先日のウィンリーハハさんの作品展。

流山?柏?聞いたことはあるけれど、位置が全然わからない。

でも、ハハさんファンとしてはなんとしてでも作品をこの目で見てみたい!!

ということで、電車を乗り継いで行ってきました。

ちょっと出遅れて着いたのは第3波目。

それでも部屋の中はモフモフでいっぱい。

作品は大半が売約済でしたが、可愛らしいお皿があったのでGet!

青いガラスがキレイ。
仕事に使うつもりでしたが、汚すのがもったいないのでアクセサリー入れに。
IMG_5917.jpg
下の小皿は早速その日の夕食から使いましたよ☆


実は既にハハさん作の器を何点か持っている私。

大人気フードボウルは、

COCOの名前と、
IMG_5914.jpg


似顔絵入り☆
IMG_5915.jpg

そして、こちらはもう家宝☆

上の絵皿は普段は飾っています。
IMG_5916.jpg
実際に使ったのは今年のお正月。

コチラは作品展のハハさんからのプレゼント。
行った人全員もらいましたよ。
IMG_5918.jpg

ハハさん、素敵な作品展をありがとうございました☆

COCO。
IMG_5866.jpg
ヘアスタイルがあの頃とは違いますが、不機嫌な表情はハハさんのイラストとそっくり!


読んでくださってありがとうございます。

インスタ→始めてブログ更新が少なくなりましたが、
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

素敵なカフェで着付けレッスン始めました☆

10月から高校時代のお友達と着物着付け教室に通い始めました。


生徒は私とお友達の二人。

先生も高校の同級生。

3人で昔に戻って楽しくレッスンしています♪


場所は国分寺(といっても、国立寄り)のstudio&cafe Ko・ Ku ・BU。

本業は造園業ということで、広い敷地に素敵な建物と宿根草メインの見事なガーデンがあります。
IMG_5712.jpg


11月に入り紅葉が始まりました。
IMG_5721_20161117233223b1a.jpg


本物のツリー。
IMG_5714.jpg


IMG_5456_20161117233150142.jpg

カフェの中はすっかりクリスマス☆
IMG_5459_201611172331516c4.jpg

お稽古はカフェの隣のスタジオで。

今回の3か月レッスンのテーマは「小紋と名古屋帯」。

レッスンの仕上げは年明けに着物を着て3人で銀座におでかけ・・・できるかな??

初めて自分で結んだお太鼓。
IMG_5453.jpg


レッスン後、時間がある時はカフェでお茶します☆
IMG_5461_20161117233153a17.jpg


こんなに楽しい時間が待っていたなんて、年とるのも悪くない?

五十肩と戦いながら、目指せ!着物で銀座!!デス。

インスタグラムにはまりすっかりブログ放置してますが、COCOは元気です!
IMG_4294.jpg


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おまけが大盤振る舞いすぎるドッグフード☆

以前一度だけ行ったトリミングサロンで、涙やけにいいフードと勧められたのがナチュラルハーベスト。

涙やけの改善にはそう効果があったとは思えませんが、これが唯一真空パック包装のフードだということで、しばらく続けて見ることにしました。


どこのお店にしようかと楽天で探していると、レビューにみんなが口をそろえて、


・到着が早い
・梱包が丁寧
・おまけが豪華で楽しみ


と書いてあるお店があったのでそこで注文しました。


早速届きましたよ。

本当に丁寧に梱包されてました。
IMG_5046_20161025223831e1e.jpg

フードは真空パックでギュッとかちこちに詰まってます。
今回はラムとフィッシュを注文しました。
IMG_5047.jpg


おおー、これが豪華おやつのおまけですね!
IMG_5048_2016102522362684e.jpg
商品のページには確かおまけのことなんか書いてなかったのでそんなには期待してなかったのですが・・・

「おまけです」って書いてないと、「え、こんなの注文したっけ?」と思うようなちゃんとしたおやつが二袋も!


フードと並べてみてもこの大きさ!!
IMG_5049.jpg

とってもお得感があって嬉しかったです。

涙やけには目立った改善が見られませんでしたが、うんPがとてもよく、ニオイもほとんどなくなりました。

気のせいかコートがふっくらハリが出てきたようです。

当分ここのお店でこのフードで続けてみようと思います。


お久しぶりのCOCO、変わりなく元気です。
IMG_5241.jpg
マクラ占領中。

ブログは久しぶりの更新となりましたが、インスタグラムも始めたのでよかったら覗いてくださいね→


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつもノッテルCOCO

わんこって、

IMG_3406_20161011221111081.jpg

いつも必ず、

IMG_3592.jpg


何かの上に、

IMG_4451.jpg


乗って寝てますよね!

IMG_4387.jpg


でも、

IMG_4432_20161011221121ed6.jpg

できれば、枕と洗濯物の上はやめて!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

PCのお引越しがまだのため、古い方のPCで恐る恐る更新。

インスタは毎日投稿してるので、よかったら見てください。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
