

COCOとお花見☆大枝垂れ桜

COCOママ地方の立派な山門で有名なお寺。

枝垂桜も見事で桜の季節にはたくさんの人が訪れます。

ここの枝垂桜はソメイヨシノよりも早く咲くので、なにかと慌ただしいいこの季節、うっかり見逃してしまう年もあります。


今年はちゃんと思い出して、お天気のいい日にCOCOと散歩で足を延ばしました。

COCOと一緒だと境内には入れないので、外から撮りました。
IMG_0349.jpg
山門があまりよく写ってません。

咲いていたのはまだ1、2本。
IMG_0350.jpg


COCOと桜も撮れました。
IMG_0353.jpg
「ライオン丸」って言われたのよ

明日はちょっと特別なお花見に出かけまーす!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
