

春の庭でCOCOと

晴れたりくもったりですが、それでも最近は暖かくて、COCOと庭で過ごす時間も長くなりました。


晴れの日。

暑そうなのにひなたで頑張るCOCO。
IMG_0332.jpg


ようやく日陰にやってきました。
IMG_0334_20160327011847a1c.jpg


去年の球根を堀り上げて秋に植えたクロッカスが咲きました。
IMG_0268.jpg
黄色、紫、白の三色あるんですが、黄色は2月に咲いてしまい、今は2色だけ。


近所のお花屋さんで可愛かったので衝動買いしたデイジー。
IMG_0336.jpg
デイジーは花壇に地植えにするとどうも消えてしまうの鉢植えにしました。


曇りの日。

寒くて部屋に入りたいCOCO。
IMG_0395.jpg


ビオラの株も大きくなって花壇を埋め尽くしてきました。
IMG_0397.jpg


去年の秋、ビオラの苗を植える時はすごく赤と白の気分だったのですが、やっぱり春になると色が暑苦しかったようです。

来年はどうしようか、考え中。


ムスカリの球根も2年目。
IMG_0399.jpg
去年にくらべると立派で花数も増えました。

これでチューリップが咲けば今年の春花壇完成です。
IMG_0404.jpg
ムスカリちゃん、それまで頑張って―――!!

おまけ
ウマウマのキャベツパンとレモンチーズデニッシュ
IMG_0321.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下COCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
