スポンサーサイト


嗅ぎつける犬

COCOは基本私たちの食べ物には無関心なんですが、

自分がもらったことある物の場合は別。


世田谷の師匠の近所にあるおいしい魚屋さんでびんちょうの生のまぐろを安くGet!
IMG_9936.jpg


他におかずもあったので、ほんの一口ずつと分けていたら忍び寄る白い影
IMG_9939.jpg

あーあ、見つかっちゃった!
しかたないので私の分を半分あげましたよ。
IMG_9938.jpg

こういう時はなぜかカシャカシャいう爪音もせず、いつの間にか近くにいるのでホントびっくりします。

そしてまた別の日には、魚屋さんのマグロ中トロ串というなかなか買えない人気商品をGet!
ブログに載せようと写真を撮っていると写り込む白い影
IMG_0216.jpg

焼いてあるのにマグロだってわかったのかな???

さすがにこれはあげられないよーー、と思いましたが、一塊が大きかったので中のあまり味がしみていない部分をあげましたよ。


おまけ。

「ああ、勘違い」

夜テレビを見ていたら横で寝そべっていた娘の頭の所にCOCOが飛び乗ってきました。

テレビを見ながらなんとなくCOCOをなでたら、手のひらの感触がなんか違う・・・
machi.png

わわっ!
COCOと間違って娘をなでちゃった

私もビックリ!
へんな触られ方した娘もギョっとしていたみたいです。

名前呼び間違えることは日常茶飯事ですが、個体を間違えるなんて・・・

娘をあんなに優しくなでたのは久しぶりだったなーー、キモッ(お互いに)

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
