

今日はCOCOも私も美味しかったね☆私編

夕食が簡素な日・・・

IMG_0211.jpg
(最近はまってるゴマ豆乳鍋スープに豚肉、寒じめほうれん草、シイタケ、ネギを入れたうどん)

それは、昼間美味しいランチをたらふく食べた日・・・

今日は仕事でシュナ吉さんの家に行きました。


でも、仕事の前に近くの美味しいイタリアンカフェへランチにGO!

またまた着いた途端に置いて行かれるCOCO
IMG_0166.jpg
おかあさん、連れてってーーー!!

でもすぐあきらめた・・・
IMG_0168.jpg


美味しくてはまってるイタリアンカフェ。

私はキッシュプレート。
IMG_0173_20160308214333006.jpg

ホワイトアスパラガスにカラスミ。
IMG_0175.jpg


カボチャと玉ねぎのキッシュ。
IMG_0174.jpg
すごーーく、うんまい!!!

シュナ吉さんはしらすと春キャベツのオイルパスタ。
IMG_0176.jpg
これまた、すごーーくうんまい!!!

毎回今まで食べたことのない味を楽しませてくれるカフェ。

ここのシェフは年若いのに、いったいいくつ引き出しを持っているのだろう・・・

そして、この店の看板メニュー(かな?)のスフレパンケーキ
IMG_0180_20160308214410bbe.jpg


前回は黒蜜きなこを食べたので、今回は焼きリンゴとシナモン。
IMG_0177_20160308214415876.jpg


反対側から見たところ。
IMG_0178.jpg
生クリームの中にもアップルがいっぱい


ふわっふわ!ふわっふわ!!
IMG_0179_201603082144157f0.jpg
そして、焼きリンゴ、絶品!!


はああ~、幸せ!シュナ吉さん、ありがとう!

次回COCOの美味しいものへ続きます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
