

冬の美味しいお話

近所のパン屋さんのクリームチーズパイ。
チーズ部分はもちろん、この何層ものパリパリサクサクのパイがたまりません!
IMG_8779.jpg


デコポンも、うんまーーい!
IMG_0031.jpg


ルピシアでミルクティー向きの茶葉をGet!
IMG_9373.jpg
フレーバーティーは苦手なんですが、これはおいしい~


娘大好きないちご大福。
IMG_9377.jpg


見つけるとお土産に買っちゃいます。
IMG_9618.jpg
と言っても、私はあまり外出しないので、たまーにですが・・・


PAULのチョコレートクロワッサン。
IMG_9379.jpg



バレンタインデーの前にコンビニに入ったら、見つけちゃいましたよ。
IMG_9721.jpg
思わずオトナ買い、娘と山分け。


娘、バレンタインデーで友チョコをもらってきました。

さすが、高校生ともなると手作りお菓子のレベルが高い!
IMG_9913_20160225211326a7c.jpg
玄人はだしの美味しさ!
娘も私もこんなのとても作れません。


近所のパン屋さんの黒糖パン。
IMG_9997.jpg
そのままでも十分美味しいのですが、いちごとホイップクリームをサンドして。


近所のドッグカフェのナポリタン。
IMG_9414.jpg
ここのお料理には目玉焼きがよく乗ってるんですが、ナポリタンにも乗ってましたよ!


公園のカフェにて。
IMG_9746.jpg
私がああやってテニスをしていたのは、もう何十年も前のこと・・・


おかあさんが、あんなに動いていたなんて、信じられないわ
IMG_9745.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
