

犬吸い

近頃巷で流行るもの?

猫吸い??


今日はCOCOのトリミングデー。
IMG_0009_20160223215135ad0.jpg


うちに帰ってからグデグデのCOCOさんを、
IMG_0011_201602232151370ad.jpg


ひっくり返して、
IMG_0019.jpg


ピンクのすべすべのあったかいお腹に顔をつけて思い切り吸い込む。
IMG_0022.jpg

犬吸い

お腹を吸われて固まるCOCO
IMG_0024.jpg


背を向けて寝るCOCOの、
IMG_0027.jpg


後頭部に顔をばふっと埋めていい匂いを吸い込む。
IMG_0028.jpg

犬吸い


ふたたび横向きで眠るCOCOの、
IMG_0016.jpg


肉球のニオイを吸いこむ。
IMG_0015.jpg
これはさすがに、口では吸えずに鼻で吸う。

犬吸い

犬吸いは、ビション飼いの人なら、大抵はやってますよね!

トリミング直後はよく吸われるのよ
IMG_0026.jpg


こちら、正真正銘の2階の猫ちゃん、ルビーちゃん。
IMG_5312.jpg
ルビーちゃんはこわくて吸えません。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
