スポンサーサイト


早春モフ会☆カフェでモフモフしました

ここ何日かPCの動作がすごーく遅くて、もしかしてウィルス?って思ったほどでしたが、色々整理してなんとか回復しましたよ。

で、もう一週間前の話になりましたが、昭和記念公園モフ会のお話の続きです。


ドッグランに入れなかったCOCOと公園を散策した後、みなワンと待ち合わせてランチのカフェへと向かいます。


途中、可愛いビションちゃんに遭遇


チョコちゃん。
まだ若いチョコちゃんにみんなわらわら寄って行き、ご挨拶~

リズ嬢はチョコちゃんママの足元に座り込んで甘えます。

チョコちゃんママがその様子に、

「ビションっていいですね~」
bicho1.png

と言った途端に、「ウガッ!!」っていう場違いな唸り声が

bicho2.png

COCOちゃん、空気、空気!
まったくこんな時にやめてよね!
bicho3.png


気を取り直して、ランチへGO!

ここは前から気になっていた昭和記念公園近くの「ガレージカフェ」

とってもオシャレなカフェで、ドッグカフェではないけれど、わんこOKです。
IMG_9847.jpg


さて、ここまで引っ張って、やっとこさメンバー紹介です。

いつも元気なモクちゃん。
IMG_9814.jpg


まざーずさんが忙しくなって、なかなか会えず、お久しぶりのぼんど君。
IMG_9820.jpg

イケわん2ショット
IMG_9828.jpg


何度も会ってるけど、なかなかお近づきになれなかったソレイユ君。
IMG_9810.jpg
今回はたくさんスリスリしてくれて感激!!

そして、去年の東京インターでは来ていたにもかかわらず会えなかったボンボン君。

あれ、ボンボン君??
IMG_9803.jpg

全然撮れなくて、もうバッグ撮っちゃうよーって思ったらやっと笑顔で止まってくれました。
IMG_9805.jpg
トリコロールカラーがボクの目印だよっ!


そして、お名前はよく聞いていたあずくるちゃん!

ごめんなさい、日にちが経ってどちらか自信がなくなりました・・・
bicho5.png

IMG_9801.jpg
パパさんがとっても愉快で、あずくるちゃん愛が溢れまくってましたよ!

黒一点、おしゃれプードルのクリンちゃん。
IMG_9831.jpg
お人形のように見えて、実は動く動く!
クリクリの黒い瞳を撮りたかったんですが、ちょとボケてスミマセン。

リズ嬢。
IMG_9781.jpg
おにいちゃんに付いて獲物をねらう。

IMG_9839.jpg


そして、COCOは最初に撮ったこの写真しかなかったーー。
4bicho.png
一見おとなしく寝ていますが、近寄るとウガるのでよいこのみなワンは気をつけてね!

次回、モフモフに会えるのは4月の東京ビッグサイトでしょうか??


おまけ。

うちだけ電車だったので、駐車場へ帰るみんなを見送るCOCO
IMG_9862.jpg
今日二度目のぼっちでなんだか寂しそう・・・

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ今回顔が一度も写ってなかったCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
わかる わかる 場違いな ウガッ!
シロもよそのワンコのおちりをクンクンして挨拶してる時に 「上手に挨拶出来るのね」と言われて シロがおちりクンクンされると必ず ウガッ って言うの。
自分はクンクンするのはいいけどされるのが嫌な勝手なワンコ (涙)
COCOちゃん後ろ姿が寂しそう。

No title

こんばんは!
先日は、楽しい時間を有難うございます。
お写真を可愛く撮ってくださり、有難うございました。
COCOちゃんとママに会えて嬉しかったです。
今度、4月ビッグサイトでお会いできるといいなあ!

No title

シロ君の母さんへ

お久しぶりです!
このごろPCの調子が悪くて、ブログ村なかなか開けませんでした。

シロ君、足がよくなってよかったですね。

そして、母さんの子になってホントによかったねって改めて思いましたよ。


ええーシロ君もうがっちゃうの?
すごくおとなしくて穏やかそうなのに。

あ、でもCOCOはちびっこや多分鳥さんにもウガると思いますよ。
コワくてとてもじゃないけど鳥さんとなんて一緒にできません。

No title

あずくるママリンさんへ

先日はありがとうございました。

COCOの大好きなタイプのオモチャをありがとうございます。
ふふふ、まだもったいなくてあげてませんよ。

4月には行かれますか?
私もがんばってCOCO担いで行きますよ。
またあずくるちゃんにお会いできるの楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

COCOちゃん 会えて嬉しかったよ〜
カフェの前でお別れするの寂しかったね
UT_T)\(^-^ U
でも4月にはまた会えるかな?楽しみにしてるね♫
あのねCOCOちゃん ボクも犬吸いされてるよ^_^; 一緒だね〜

No title

久しぶりにCOCOママさんにお会いして、おしゃべりに夢中で
私もCOCOちゃんの写真がないの(泣)
また、リベンジさせて下さい

COCOちゃんほんと、寂しそう(涙) 2度も、ぼっちにしちゃってごめんね…
次回はゼブラで遊ぼうね〜♪

No title

ボンボン君へ

今回はドッグランで一緒に走れなくて残念だったわ。

あ、でも私は走らないか~

この間お母さんが300円ショップで白いもこふわバッグを見つけて、ボンボンママのマネしてやってみようか、なんて思ったらしいけど、結局作れないからってやめてたわ。

ボンボンちゃんも吸われるの?
おかあさんはぐみちゃんをカポっと吸ってみたい気もするなんて言ってたから、気を付けてね!

4月にまた会いましょうね☆☆

COCOより

No title

モクマムさんへ

今回はお誘いありがとうございました!

ドッグランは残念でしたがCOCOと梅を楽しんできました。

リズちゃん、すっかり女の子らしく可愛くなって!!

モクちゃんと一緒にテーブルに乗り出してる写真が結構あって可愛かったですよーー(*^。^*)

私もブログ書くのにみんなの写真ちゃんと撮らなきゃって思ってたら、COCOのが全然なくてびっくりでした。

またよろしくお願いします!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
