

ギガCOCOちゃん

少し暖かくなった日、久しぶりの公園は梅がちらほら咲いていました。
IMG_9701.jpg


COCOも機嫌よくシッポフリフリで歩きます。
IMG_9706.jpg
(COCOはこの日本庭園の橋の道を歩きたがるので、もうドキドキです)

最近お散歩で

「あ、ソフトバンクの犬だー」

って言われることが何回か。


たぶん、お父さんの方ではなくてギガちゃんの方だと思われる。


まさかCOCOちゃん、


こんなお顔で歩いてないでしょうねー?
gigacoco.png


ギガちゃんはポメラニアンですよね、しかもCOCOよりずっと小さいのに。
なぜ間違われるのだろう・・・

おまけ。

大好きなごんちゃんとの2ショット。
IMG_9712.jpg


COCOと同じく写真嫌いのごんちゃんが、めずらしく撮らせてくれましたよ。
IMG_9716.jpg
ホレボレするくらい男前のシバ君です


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のギガCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
