スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいイタリアン食べに行こう!

お友達のシュナ吉さんが、

「近所のイタリアンがまたまた美味しくなったからおいでー!」

って言うので、COCOを担いで行ってきました。


COCOはシュナ家に着いた早々お留守番。

えぇーー、置いてっちゃうのおぉぉーーー
IMG_9634.jpg


以前はオーストラリア人がやっていたバスストップカフェ。

その後居ぬきで若いイケメンお兄さん二人がイタリアンを始めたのです。
IMG_9628_20160208205318965.jpg


ここは、ホント、ホント、本当に美味しいーーー!


ランチのサラダはこのスタイルで出てきます。
IMG_9620.jpg
この日は生の白菜のサラダ。
ドレッシングは食べたことない、けどすごーーく美味しい味!

そして、生ハムとなんちゃら?チーズのパスタ。
IMG_9621.jpg
なんてキレイな生ハム

「この下に卵の黄身がありますから、お好みで崩して混ぜてください」とのこと。


卵好きの私、一気にテンションが上がります
IMG_9622.jpg


カルボナーラというより、すごーく高級な卵かけご飯を頂いているような感じ。
IMG_9624.jpg


デザートにはスフレパンケーキを頼みました。


焼きリンゴ添えもあったのですが、シュナ吉さんと黒蜜、きなこの方をチョイス。

他にも、あんこ、白玉、ほうじ茶アリスクリーム等が添えられてます。
IMG_9625.jpg

このパンケーキ、今まで食べたどのパンケーキより美味しい!

私、パンケーキの上にあまりごちゃごちゃ乗ってるのは好きじゃないんですけど、これはパンケーキはもちろん、どのトッピングも素晴らしく美味しい上にベチャベチャ感が全くなく、最後まで美味しくいただけました。

若い感性が光る斬新な組み合わせ、今まで食べたことのない新しい味、ひとつひとつが個性的なのに、バラバラではなく調和が取れていて、丁寧に作られている、二人ともきっととても繊細な味覚とセンスの持ち主なんだろうなって思います。



はあ~、あのパンケーキ、もう一度食べたい・・・


大満足でシュナ吉さんちに帰りました。

庭先に、最近苔に凝っているシュナ吉さんの作品。
IMG_9631.jpg
うちから持って行ったフツーの苔がこんなにオシャレに!


こころちゃんとCOCO。

こころちゃん、庭に来るカラスを追い払うのがマイブーム。
IMG_9639.jpg
加勢すべきか迷うCOCO。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。