

モフモフ便で至福の時を・・・

神戸のプリンセスからモフモフ便が届きました。

なんと、お菓子とパンのてんこもり
IMG_9491.jpg


芦屋の美味しいあられや、
IMG_9492.jpg

六甲道のウワサのあん食パンや、
IMG_9495.jpg

こんな美味しそうなパンやスープにまざって、
IMG_9496.jpg

現れたのは、神戸のスイーツ激戦区にあって、地元マダムの絶大な支持を得る、
IMG_9493.jpg

ダニエルのケーキ!!
IMG_9494.jpg

何年か前まで姉が神戸にいたので、遊びに行ってはケーキを食べまくっていたのですが、もう、二度と食べられないだろうと思っていたので、嬉しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カヌレとうなぎの寝床。
IMG_9499.jpg

チーズケーキはホールで
IMG_9502.jpg

そして、和菓子の包みもありましたよ!
IMG_9497.jpg

絶品、いちご大福
IMG_9498.jpg


もったいなくて、いつまでも飾って眺めていたいようですが、
IMG_9504.jpg


美味しいうちにと早速いただきました。
IMG_9506.jpg

このいちご大福は中が白あん、いちごもとーーっても美味しい
IMG_9507.jpg

いちご大福好きの娘が今までで一番美味しいって言ってました。

だんだんと距離を詰めてくるCOCO
IMG_9508.jpg

あん食パンは軽くあぶって、マーガリンとクロテッドクリームを塗りました。
IMG_9515.jpg
これに牛乳、ホントに美味しい~


こんなにたくさん、本当にありがとうございました!


おまけ。
今回はあまりもらえず、肩をいからせ、ふて寝のCOCO
IMG_9512.jpg
ホントはただ寝てるだけ~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
