

雪だるま犬、雪上に舞う

週末は雪だと言われてましたが、COCOママ地方はなんとか回避。


先週の雪の翌日、COCOはお散歩には行きませんでしたが、庭で少し遊びました。

跳んだり、
IMG_9234.jpg

ニオイを嗅いだり、
IMG_9250.jpg

佇んだり。
IMG_9276.jpg


そのうち気分がノッてきて、バビューーンと走りだしました。
IMG_9300.jpg


1453378998el1xHIQuLqlcBLD1453378997.gif


1453378521zDnVbMKFBESxRGt1453378517.gif


1453378810NmgcMFs01GzFZua1453378809.gif


夜、疲れて爆睡。
IMG_9306.jpg


訃報

先日、COCOのパパのQちゃんが虹の橋を渡りました。

とっても性格がよくて、みんなに好かれていたQちゃん。

辛い闘病生活の中でもその愛らしさで度々ブリーダーさんを慰め、心の支えとなる存在でした。

最後の姿はきれいでまるで気持ちよくうたた寝しているかのようだったそうです。


在りし日のQちゃん。この時、12歳。
Q.jpg


COCOママ地方に遊びに来てくれて、父娘の2ショット。
P8036617_20160124203843d9a.jpg
COCOは4歳、若い!!!

今頃はジュピター君と駆け回ってるかな?
心よりご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
