スポンサーサイト


しあわせな時間

3時過ぎ、公園散歩に行きました。

トリミングに行ったばかりなので、カートに乗ってます。

降りたくてうずうずしているCOCO。
公園に入ったら降りようね!
IMG_9179.jpg


日が長くなってきたので公園カフェに寄りました。

実は、去年からコーヒーが少し飲めるようになった私。
IMG_9184.jpg


少し寒くなってきて、COCOもぶーぶー言い出したので、抱っこしました。

COCOは以前は抱っこが好きじゃなかったのに、お正月あたりから抱っこちゃんになってきました。


COCOも私も中年になって少しずつ変わってきたのかな・・


COCOの背中に夕日があたって、COCOを抱いた私の膝も温かくなって、ゆったりしたなんとしあわせな時間!
IMG_9185.jpg


帰り道、ひさしぶりにお友達のラウラウちゃんに会いました。
IMG_9195.jpg


元気そうでよかった!
IMG_9197.jpg


また靴下を落としてしまいました。

前から来たウォーキングの人が、COCOを見て、
「あ、この子のだ!向こうに落ちてたわよ」って教えてくれました。

おとしもの


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
