スポンサーサイト


雪山散歩

雪が降って2日目。

昨日はすべるのが怖くてお散歩行きませんでしたが、今日は公園まで行ってみました。

一応道が出来てるようで歩けそうです。
IMG_9308.jpg

日本庭園。
池は氷がはっています。
飛び石の上にも足跡が。勇気あるなー
IMG_9312.jpg


芝生山は一面の雪。
思ったほど凍ってなくて、溶けてもいないので歩きやすかったです。
IMG_9313.jpg


COCOは上機嫌で雪の上を歩いて、追いかけっこしようと誘ってきますが、それはムリ!
IMG_9324.jpg


雪の上でじーっとすわって向こうからやってくるお友達を待つCOCO。
IMG_9347.jpg


このあと、COCOより若い元気組のわんちゃんたちと遊んだんですが、スマホが自撮りモードになっていたらしく、私の嬉しそうな顔のドアップの写真ばかりたくさんあってびっくり~


そして、COCOが大好きなゴンちゃん登場。
IMG_9358.jpg


COCOはゴンちゃんのまわりをクルクル回っては、
IMG_9363.jpg


体当たりしたりして、

きっとCOCOが男の子だったりシバだったら、こんなことしたら大喧嘩でしょうが、ゴンちゃん、大目に見てくれてます。
IMG_9364.jpg
チッ、しょーがないなー、おばはんは


このあと、ゴンちゃんと公園を一周歩いて、COCOも私も満足して帰りました。


寒かったので久しぶりにおでんを作りました。

好き嫌い大王が2人もいる我が家のおでんは具はこんなもんで
IMG_9367_201601202113326ef.jpg


ところで、アイビースポットさんでのトリミング後の写真はうちに帰ってからもなかなかうまく撮れずに、今日の雪散歩でぐちゃぐちゃになってしまったので、残念!

でも、お顔がすごく立体的になってどの角度で見てもすごく可愛くなりました
(特に3枚目の写真とか)


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOゆきだるまに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
