スポンサーサイト


雪が降る

今朝、起き上がったら右の腰がすごく痛かった。


原因は・・・・


IMG_9220.jpg

COCOは明け方必ず私の布団にもぐり込んできて、

いつもは私のからだに沿って縦長に寝るんですが、

今朝は寒かったのか、丸くなったらしくて、

私は無意識にCOCOを潰さないようにからだを曲げていたよう。


雨戸を開けると、

ワッ!まだ夜?
しかも、一面の雪景色
IMG_9222.jpg


前日の予報で雪かもということだったので、植木鉢は全部軒下に移動していたんですが、
IMG_9225.jpg


まさか、こんなに積もるとは思わず、
IMG_9226.jpg


被せた紙袋は全然役立たずでしたが、意外に元気なアネモネ。
IMG_9227.jpg


雪をどかしてみたら、みんな結構元気で生きてる~
IMG_9230.jpg

お花は雪よりも霜の方がやられちゃうそうですね。


外に出たいCOCO。

今日の雪はべちゃべちゃだからやめておこうね!
IMG_9233.jpg


この後家のまわりの雪かきしました。
終わったらからだがガタガタ、ああ、もうホント年取っちゃったなーってしみじみ思いましたよ。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下の姪っ子ちゃん作雪だるま(去年の)に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
