スポンサーサイト


2016トリミング初めはあのお店で☆

昨年末、次回トリミングの予約をお願いしたら、なんと2か月先しか空いてませんでした


COCOがいつも行っている所は予約が取りづらいのでいつも2、3か月先まで取っていたんですが、今回はうっかりしてました。


COCOのトリミングが2か月先・・・

あの時の悪夢が甦ってくる~→


そこで、ビションフリーゼのカットが出来て(ペットカットでもちゃんとビションらしいカット)、しかも私が電車、バスで行ける場所、ということで、ビションで有名なあのお店に予約を入れました。


まず、COCOママ地方の私鉄で終点まで乗って、
IMG_9152.jpg


さらにJR横浜線に乗り換えて、
IMG_9153.jpg


目的地駅着。

駅前ロータリーでバスの時間まで一休み。
IMG_9154.jpg


バス停からはすぐ、あのビションの看板が見えましたよ!
IMG_9156.jpg


COCOを預けて、仕上がりまでどこかで時間をつぶせないかお店の方に聞いてみると、橋本まで戻れば大きい駅ビルがあるとのこと。


今度は相模線目指して20分ほど坂を歩いて下っていきます。


知ーらない街を歩いてーみーたーいー♪
どこか遠くへ行ってみーたーい♪
IMG_9161.jpg


橋本の駅ビルでは久しぶりに一人でゆっくりいろんなお店を見て、


お昼もゆっくりいただいて、

ジューシー広島カキフライ御膳に
IMG_9163.jpg

お惣菜バイキング付き
IMG_9162.jpg
どれもとってもいいお味でした!


ご飯の後は、駅ビルの中に図書館が入っていて、そこで本を読んで時間を潰しました。


あっという間に予定時間になり、戻ってみると・・・


まあ、なんと可愛いビションフリーゼちゃんがいるじゃないですか!
(親ばかでスミマセン)

IMG_9165.jpg


IMG_9169.jpg


ぐちゃぐちゃになる前にお店で写真撮らせてもらったのですが、うーん、イマイチ。
ホントはもっとかっこいいカットなんですよ!

次回その写真が撮れたらお見せしますね。

COCOを可愛らしいビションカットにしてくださったのはアイビースポットさんでした!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
