

新春ふくパーティー☆

連休、姉夫婦が山口で注文してきたふぐが届きました!

で、姉宅で新春ふくパーティー
IMG_9010.jpg


山口の魚屋さんが作るふぐのお造りは、こちらのものより2~3倍の厚さ!
IMG_9011.jpg


お鍋にもふぐがいっぱい!
IMG_9012.jpg


COCOちゃんも一緒に来てたけど、
IMG_9014.jpg


ふぐには全く興味を示さず。
IMG_9019.jpg
COCOは食べたことないものはしらんぷりです。


ふつーに2


ふぐを目の前に、姉に遊ばれてもテーブルの上には無関心。
ふつーに3


ところが、姉がナボナを食べ出した途端、
ふつーに6


ふつーに4

ふつーに

ふつーに5

さすが、亀屋万年堂のナボナはお菓子のホームラン王です
(わかる人、何人いるかな~?)

お義兄さん、お姉さん、ごちそうさまでした!

おまけ。

この間のカフェでサルの帽子をかぶって写真を撮られたよ!
IMG_9033.jpg
マスターが小型犬用の帽子を持ってきたけど、大型犬用に替えられたよ!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
