

初カフェ☆冬パスタ

今日は暖かかったので、散歩の後COCOとカフェに行きました。


ランチタイム。
店内はいっぱいだったのでテラス席へ。

日陰の席を選ぶほどのぽかぽか陽気。
IMG_8998.jpg


まず、スープと燻製たまごが出てきて、
IMG_9001.jpg


コチラ、定番の冬パスタ。
サーモンとしめじ、じゃがいも、ブロッコリーと生クリーム。
IMG_9002.jpg
季節によって春パスタ、夏パスタ、秋パスタと内容が変わります。


COCOは足元でおとなしく。
IMG_9006.jpg


よく見ると、顔が怖かったーー
くれないの
しかも、COCOちゃん、お鼻が上向いてない?

COCOも猪八戒~


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
