スポンサーサイト


贈り物

ホントは去年のうちにブログに書きたかったんですが、バタバタしてるうちに年を越してしまい・・・


COCO家にも「岩国れんこん」が届きました!
IMG_8462.jpg


レンコン大好き!
しかもこちらではなかなか手に入らない岩国産、泥付き、長ーいまま!
IMG_8460.jpg


早速、筑前煮、レンコンチップス、シチューなど、いろいろに料理しました。

コチラは肉詰め、カレー風味。
IMG_8550.jpg
ごちそうさまでした。

菊廼舎の吹き寄せもクリスマスバージョン。
IMG_8622.jpg


泉屋のクッキーもクリスマスバージョン。
IMG_8750.jpg


ありがとうございました。


そして、私からCOCOにもクリスマスプレゼント。

東京インターで、おやつを買わない代わりにおもちゃをいつもよりたくさん購入。


COCOちゃん、どれで遊ぶかな~?
IMG_8737.jpg

遊んでいいの?
IMG_8738.jpg

もちろん!好きなの選んで~

じゃあ、これ
IMG_8742.jpg


もちろん、ケチな私が一遍に全部あげるはずもなく、他のおもちゃは即座に片づけてしまっておきましたよ!


そして、クリスマスの朝、なんとCOCOからお姉ちゃんにプレゼントが!!!


枕元にCOCOの大事な食べかけのガムが~
IMG_8735.jpg

COCOちゃん、夜中にここでガム噛んでたの???


たぶんなにも覚えていないCOCO
IMG_8780.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
