スポンサーサイト


うららかでおだやかなお正月


あけおめ~
IMG_8850.jpg

初散歩では、公園のおともだちと久しぶりに再会。
こたつ2


ミナちゃんのママの足元でくつろぐCOCO。
IMG_8867.jpg
大きいミナちゃんと並んでもそんなに小さく見えないのはなぜだろうか?


初散歩は風もなく暖かな空の下。
IMG_8874.jpg


COCOも気持ちよさそう。
IMG_8888.jpg


帰り道、パン屋さんには大きな鏡餅(パン?)が飾ってありました。
IMG_8891.jpg


午後は母と娘と地元の神社へ初詣へ。
IMG_8903.jpg


夕方、兄宅の猫のルビーちゃんのお世話を頼まれているので遊びに行きました。

「猫、こたつ、笑点」、黄金のトライアングル
こたつ


玄関のクリスマススワッグをお正月用にリメイク。
IMG_8904.jpg


シクラメンの鉢は去年ホームセンターで買った小さなガーデンシクラメン。
IMG_8906.jpg
庭で夏越ししたらこんなに立派になりました!


おかげさまで今年もおだやかな1年のスタートです。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
