スポンサーサイト


今更ですが・・・うちのクリスマス☆

今年も残り1日、という時にクリスマスのことですが・・・


娘と私の予定が合うのが23日なので、その日にちょこっとクリスマスらしいことを。


娘はシンプルなケーキが好きで、あれこれ入ったケーキは食べないのでうちで作ります。
IMG_8719.jpg

とは言っても買ってきたスポンジ台にクリーム塗ってイチゴを乗せるだけですが・・・
(富沢商店の冷凍スポンジ台が美味しいです)

夕方部活から帰ってから作り始めたので遅いスタート。
IMG_8726.jpg
今年はすべて娘作。

合間に私は料理を。
手順狂いまくりで簡単な料理のはずが予想外に時間かかりました。
まだ1
待ちくたびれるふたり。

頑張った割には華のないこの3品
IMG_8721.jpg
うちの好き嫌い大王(母)とその孫娘のために凝ったことはできません。


娘のケーキも出来上がりました。
IMG_8728.jpg
(監修:スーパーのチラシ)


翌日は外勤の日で、師匠の先生がスペアリブを作って持たせてくれました。
IMG_8754.jpg
昨日よりも豪華で美味しい一品

電車でつぶされないか心配でしたが、ドーナツ買って帰りました。
IMG_8745.jpg
写真さかさま~

我が家にはめずらしいお客様も来てくれました。
IMG_8786.jpg


おかあさん、この3日食べまくりだったのよ。
IMG_8629.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
