

今更ですが・・・東京インター続き

お買い物をして、あとむ家さんのパドックへご挨拶に。

買い物中も折角持ってきたのだからって被せられたのよ
IMG_8609_2015122901453494f.jpg
うさこうさんの撮ったCOCOとはエライ違い


さっき出ていたポロンちゃん。

ご立派なアフロで、パパさんの大きな腕の中でお休み中。
IMG_8612_20151229014536eba.jpg


とっても可愛いお顔。
ママは私の大好きなあのデルちゃんだそうです!
IMG_8618_20151229014537a9d.jpg


帰り際にまたお店をひとまわり。

COCOは疲れてカートのへりに無理やりあご乗せして眠ってました。
IMG_8620_20151229014539510.jpg
COCOちゃん、この顔、ずいぶん笑われたねーー


今回もたくさんのお友達に会うことができました。
お土産もいただいてありがとうございました。

お写真撮れなかったお友達、ごめんなさい。

そして、よそのブログ見て、ええー、来てたのになんで会えなかったの~?というお友達もいてびっくり!

IMG_8625_20151229014620bcc.jpg

マックの姉やーーん、久しぶりに会えてうれしかったよ~
でも、マックの写真がなぜか撮れてない!!!
mamyさん、風邪で残念でしたね。
そらくんとこは忙しかったのかな?


もっちーかあさんに可愛いビションのポーチをいただきました。
IMG_8696_20151229014621ad1.jpg
絵心がある人っていいなーー。


こちらはピース君のお姉ちゃん作のおやつ。
IMG_8626_201512290146200ce.jpg
おいしかったね!


その晩、COCOは疲れたのかまん丸に丸まって寝てました。
IMG_8624_20151229014540b06.jpg


読んでくださってありがとうございます。

よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
