スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のお楽しみ☆東京インター

毎年楽しみにしている東京インター。

どうか風邪をひきませんようにとこの日のために体調を整えます。
(うちが出るわけでもないのに・・・)

重くなったCOCOを担いでヘロヘロで会場に到着~


ビションは9時からなのであちこちに白いモフモフの姿が見えました。


そして、ビション~

show.jpg


均整のとれた引き締まった筋肉のドーベルマン、

美しい毛をなびかせて走るアフガンやアイリッシュセッター、

どうしたらそんなにキレイな毛並みになるの???って不思議なくらい、街で見かけるのとは全然違う秋田や柴、

ホントに目の保養になるショードッグたちの中でも、

やっぱり一番愛くるしいのはビションフリーゼ

モフモフを揺らしながらテケテケ走る姿のなんて可愛らしいこと!


なーんて、夢中で見ていたら、背後で

「ああー、COCOちゃんそんなにしたら汚れちゃうよ~」って声が。


振り向くと、
IMG_8554.jpg

あー、あー、あー、この日なぜかCOCOがノリノリだったのでカートから降ろしていたら、ひなちゃんのパパさんになでれ~と催促中


そして、ビションが終わって振り返るともっちーちゃんがいました。
IMG_8581.jpg
ママさんから素敵なプレゼントをいただきました。

さらに声をかけてきてくれたのは、ななちゃん。
IMG_8585.jpg

いつも娘とブログを見て、COCO(の若いころ)にそっくり~!って盛り上がってたんです。

実物のななちゃんはCOCOよりも真っ白でひとなつこい。

一緒に写真を撮ろうとしましたが、これが精一杯
IMG_8594.jpg


お写真ありませんが、まうたんの母さんやぼんちゃんファミリー、もんじちゃんともご挨拶できました。


そして、私の写真の師匠とあのお方も・・・
IMG_8596.jpg

師匠がカメラを構えられたので、この日のために用意したアパ社長帽をCOCOにかぶせました。
IMG_8600 - コピー

出会ったころから月日は流れ、7歳という酸いも甘いも噛み分けた大人となったふたり。
show2.png


デカーズカレンダーを飾ったあのファミリーともお会いできました。
IMG_8606.jpg
すみません、ほんとはもっとちゃんと3わん階段のように整列してカートに乗ってたんですよ。
ななちゃんは小さいのかなって思ってたら、3わん揃ってデカーズでした!

長くなりそうなので次回に続きます。

よろしければ下のCOCOにポチっと応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。