スポンサーサイト


写真で目をつぶる犬

今年の紅葉は遅くて、もう赤くならないまま散るんじゃないかとまで思いましたが、


今年も公園の紅葉は本当にきれいで、ずいぶん楽しませてもらいました。
IMG_7973.jpg


さあ、COCOちゃん、きれいな紅葉と写真を撮りましょう!
IMG_8039.jpg

まぶし1無題

まぶし3

まぶし2まぶし1無題

わざと目をつむった写真を選んだのではなくほとんどがこの顔でした


丘の上で目を休めるCOCO(???)
IMG_8028.jpg


最後に紅葉の落ち葉に佇むCOCO。

COCOは落ち葉の上を歩かないので抱っこで連れて行って、ササッと離れて写真を撮りました。
IMG_8008.jpg
おかあさんに置き去りにされたかと思ったわよ

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
