スポンサーサイト


COCOとココちゃん

昼前にお散歩に出たら、芝生山にお友達が来てました。

その中で、はじめましての元気な女の子。

ビーグルのココちゃん、2歳。
IMG_8440.jpg
なんだかものすごく外国人っぽいお顔立ち。


COCOがニオイを嗅ぎに行くとこんなサービスしてくれちゃいます。
IMG_8434.jpg



動き回って写真が撮れなくて、ママがおやつでポーズを取らせてくれました。
IMG_8443.jpg
真剣!!


一緒にポーズを取るCOCO。
IMG_8444.jpg
以前は他の子がおやつをもらっていても無関心だったのが、食いしん坊になった今では一生懸命お行儀よくして待ってます。

でも、これ以上のアピールはまだしないので、待ってることに気付いてもらえず食いっぱぐれることもしばしば。



おまけ。

久しぶりに都心に出たので、デパ地下で娘の好きないちご大福買いました。
IMG_8455.jpg

去年も同じお店で買ったんですが、その時は娘がどっちでもいいと言うので安い方の普通のいちご大福を買いました。

今年はフンパツして(←おおげさっ)「あまおう苺大福」を!

っていうか、これしか売ってなかったのよーーー


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
