スポンサーサイト


くつしたおとした

曇り空が青空に変わってきて、今日も紅葉が楽しめそうな公園散歩。

やる気満々??な後姿のCOCO姐さん。
IMG_8224.jpg
シャンプー翌日のため完全武装。


いつもより少し早めの朝散歩。

空気も景色もまるで高尾山?
IMG_8227.jpg


COCOちゃん、あそこの紅葉の所まで行ってみようか!
IMG_8228.jpg


落ち葉の海が思いのほか深くて、歩く気を失くすCOCO
IMG_8229.jpg


仕方なく紅葉をあきらめ、いつものお山に向かいます。
IMG_8230.jpg

お山で会ったお友達が、

「COCOちゃん、くつした脱げちゃってるよ」

って教えてくれました。


自転車走りでもなく今日はずっと歩きの散歩なのになんで脱げちゃったんだろう?

しかも私、なんで気が付かなかったんだろう???
(COCOは基本私の前を歩きます)


探しに行かなくちゃ。


一番怪しい落ち葉の海。
IMG_8231.jpg
COCOは歩かないので重いのを抱っこして探し回りますが見つかりません。


落ち葉の海を出て、元来た道を辿っていくと、
IMG_8235.jpg


あった


さあ、気を取り直して、秋の公園を楽しみましょう!
IMG_8236.jpg

IMG_8246.jpg

IMG_8242.jpg

IMG_8243.jpg

IMG_8245.jpg

IMG_8247.jpg


ショコリーゼさんやみぽりんさんの記事を読まれた方も多いと思います。
今までに幸せになれたコたちのように、このコもどうか一日も早く優しいご家族のもとで過ごせますように。

私はなんにもできなくてごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
