

若いコたちと☆

しばらく来ないうちに公園は、
IMG_7884.jpg


少しは紅葉が進んだようだけど、
IMG_7909.jpg


こんなにキレイなのはほとんどなくて、
IMG_7910.jpg


本当ならこの道も真っ赤な紅葉のトンネルになるはずなのに、
IMG_7916.jpg


まだまだですね。
IMG_7915.jpg


いつもの散歩よりも少しだけ早い時間、芝生山に行くと、


お久しぶりのにいなちゃん!
IMG_7886.jpg
2歳になったそうです。


コチラは初めましての、・・・近い・・・
IMG_7892.jpg

ち、近い・・・
IMG_7893.jpg


カワイイ女の子のむうちゃん。
IMG_7894.jpg
赤ちゃんのように見えるけど、もう1歳半ですって。


こちらもお久しぶりのゆめちゃん。
IMG_7898.jpg
前会った時は確か1歳になるかならないかだったはず。
ゆめちゃんは、「ハイポーズ!」っていうとこうしてポーズ取ってくれます。


わー、COCOちゃん、ここの女の子たちはみんな若いよーー

COCOは最後までカメラを見なかったので、
IMG_7900.jpg


この間撮った写真を乗せときますね。
IMG_7868.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
