スポンサーサイト


二子玉川でパンケーキ

先週よく晴れた日にお友達のシュナ吉さんが二子玉川に連れて行ってくれました。


まずは、シュナ家のシュナたちをおしゃれなサロンに預けて・・
shunapan.png
2頭を軽々と抱っこするシュナ吉さん。

お目当ては二子玉川billsのパンケーキ。
前から一度食べてみたいと思っていたのです。

もうそんなに行列はないと思っていたのに、ベビーカー軍団に占拠されたような平日お昼前のbills。


ギリギリ入れたテラス席。
shunapan2.png
寒いけど、日向で暑いよりはよかったかなーーー


お店の人に聞いて、これが一番ボリュームありますよと言われたプレート。
IMG_7840.jpg
見かけよりはおいしかったけど、ボリューム、あるかなー?


アーモンドミルクのチャイ。
IMG_7843.jpg
テーブルに置かれた途端に手のひらに包んで暖をとりましたよ。

お目当てのパンケーキ。
IMG_7845.jpg
日本のホットケーキとは味も食感も違うので賛否両論ですが、私はこれも美味しいとおもいました。

ていうか、もう温かければ何でも美味しい


この後雑貨屋さんを見て、シュナ吉さんがシナボンに行きたいと言うので、


シナボンでシナモンロールをいただきます。
IMG_7849.jpg


シナモンロールにキャラメルソースとピーカンナッツをトッピング。
IMG_7850.jpg


この後ガーデンアイランドでガーデニング用品を見たり、高島屋のデパ地下で買い物したりして、


キレイになったシュナちゃんたちをピックアップ。
IMG_7854.jpg


はあー、大満足の一日でした!


うちに帰って夕方ひと仕事してもうくたくた。

夕食後床の上に倒れこむようにして寝ていたら、

あれ?一緒に寝ていたCOCOがいない!!

あたりを見回したら、いましたよ!
IMG_7872.jpg


COCOったら自分だけ椅子の上に上がって寝てました。
しゅなぱん3


COCOちゃん、キミはいつも特等席をとるよねーー!
IMG_7869.jpg


一日お留守番だったCOCOもおつかれさまーー!
IMG_7870.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
