スポンサーサイト


しましまーずの七五三

あら、COCOちゃんまた七五三??
IMG_7752.jpg


フフフ、この子はコハクちゃんでした!
いも4
着物に着られているようなコハチン。


まめ子さんとコハママさんにCOCOの晴れ着を披露した後、お約束の?撮影会となりました。


見返り美人ポーズもちゃんとしてくれます。
IMG_7758.jpg


ずっと困ったお顔のコハチンと、着物を持ってきた時からずっとクレートに避難中のCOCO。
IMG_7762.jpg


そして、着物を着せられて脱力のすばるくん。
IMG_7764.jpg


あ、起き上がってポーズをとってくれましたよ!
いも3


見返り美人ポーズも決まってますね!
IMG_7785.jpg


種明かし。
イモで釣られるすーさん。
いも


お正月は猿回し、じゃなくて犬回しで稼げそうです。
IMG_7790.jpg


かくしてこの「たれビション」が出来上がりました。
いも2


みんな熟睡タイムにはいります。
IMG_7809.jpg


IMG_7811.jpg



最後に記念撮影をって思いましたが、全くそろわないしましまーず。
IMG_7803.jpg

ま、こんなもんでしょ。

コハママさん、コハクちゃん、まめ子さん、すばるくんありがとうございました☆
第3回も楽しみにしてます!


おまけ。
違う生き物になっているコハチン。
IMG_7820.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
