

しましま―ず第二回会合☆大盛ランチ

しましま―ず第二回会合、公園散歩の後はランチです。


あらためて、参加メンバーは、

「コハク日和」のコハクちゃん&コハママさん。
こはぼ2

「泥んこビションすばるのボサボサ日記」のすばる君&えだ山まめ子さん。
こはぼ3


COCOママ地方の有名ドッグカフェトロアシアンさん。
マスターの作る美味しい料理はどれも大盛り!

いちぼちゃん風に撮ってみましたよ。

がぱおご飯 with コハぼ
IMG_7701.jpg

しょうが焼きライス with コハぼ
IMG_7706.jpg


チキン竜田揚げサンド with COCOぼ
IMG_7710.jpg


恐ろしいことに全員完食したでし!
IMG_7708.jpg

帰り際にカフェのクリスマスツリー前で記念撮影。

ところが、

3頭写すとツリーが入らず、
IMG_7728.jpg

ツリー写せば3頭入らず
こはぼ4


ランチの後はCOCOママ宅に場所を移して食後のお茶です。

私は甘いもの大好きなんですが、コハママさんやまめ子さんはあまり甘いもの召し上がらないので、この日は干し芋を用意しました。


そして、みなさまが持ってきてくださったおやつもイモ、イモ、イモ!!!

コハママさん御用達の美味しいアップルパイとCOCOママ作スパイスの足りてないチャイ。
(この時初めて説明読みながら作ってみたの
IMG_7743.jpg

イモに釘付けのわんず。
kohabo5.png
美味しいおイモがたくさん食べられてよかったね!


そして、脱力しきった「たれビション」
IMG_7792.jpg

このふたりにいったい何があったんでしょうか???

次回へ引っ張ります。


私は無事だったのよ
IMG_7746.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
