

しましまーず第二回会合☆どよよん曇天散歩

昼から雨の予報のどよよん曇天のもと、

COCOママ地方、飛行機の見える公園に遠征してくれたのは、
IMG_7644.jpg


コハママさんとコハクちゃん、
shima1.png

えだ山まめ子さんとすばるくん、
IMG_7617.jpg

それにCOCOで、しましまーず第二回会合のはじまりです!
(しましまーず:しましまの洋服を着るわんこの集まり?)


それにしても、このお二方のいでたち、
shima2.png
COCOママ地方、郊外でもそこまで寒くないでござる~(←最近ちょっと気に入ってる)


カメラ女子のお二人と、広い公園を散策しながら、


まずはびっくりするほど水鳥がいた池で集合写真。
IMG_7620.jpg

右から、コハクちゃん、すばるくん、COCO。
shima3.png

shima4.png


しましまーず、いつものように遊ぶことも絡むこともなく、淡々と散歩を続けます。
shima6.png
コハチンは引っ張らないからいいなーー


事故があってから定期便と緊急ヘリ以外は飛ばなくなった飛行場。
飛行機は見れないかなって思ってたら、離陸を二回見ることが出来ました。
IMG_7646.jpg


ふるさとの丘で記念撮影。
ちゃんと座っていられたのはコハチンだけ!
shima9.png

やっぱり男の子はいろんなものが気になっちゃう
shima5.png


曇り空の上に紅葉が遅れていたのであまりいい撮影ポイントがなかったんですが、


出口近くでようやくきれいな紅葉発見!!!

shima10.png

IMG_7668.jpg


shima11.png
すばるくんがジタバタしだしても余裕のコハママさん。
意外と力持ち???


ランチの場所に移動するのに少し時間があったので公園の入り口で記念撮影。
shima7.png


shima8.png


次回、しましまーず☆ランチへ続きます。

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
