スポンサーサイト


COCOの七五三☆絶品ランチとスイーツ

七五三詣での後は、シュナ吉さん地方に戻ってランチです。

以前バスストップカフェだった所がオーナーが代わってとっても美味しいイタリアンのお店になったそう。


このお店、わんこは店内NGなのでCOCOたちはお留守番。
しゅな

しゅな1


温かいビシソワーズとサラダ。
IMG_7527.jpg


パンチェッタのトマトパスタ。
IMG_7528.jpg


サラダとフォッカチオ。
IMG_7529.jpg

このサラダランチ、ドレッシングなどどれも今まで食べたことのない味。
そしてすごーーく美味しい!

みんな違う味なのに、それぞれ主張し過ぎずひとつのプレートにまとまってる感じ。
紅茶と味噌のシフォンなんて、もう絶品☆☆☆
食べててすごく楽しい

とっても若いイケメンのお兄さん二人組が作っているんだけど、あの若さでこんなにいろんな美味しい味が作れるなんてスゴイ!


幸せなランチの後は、シュナ家地方のおしゃれなお花屋さんのクリスマス飾りを見て、
IMG_7532.jpg


パンとケーキを買ってシュナ家に戻りました。


今シーズン初のタルトタタン。
IMG_7543.jpg

チーズケーキ。
IMG_7544.jpg


最近少しだけコーヒーが飲めるようになった私。
このチーズケーキとコーヒーはとっても相性がいいのです。


わんこたちもお楽しみタイム。
IMG_7547.jpg


シュナ家のわんこは3回食で、COCOも少しだけいただきます。
IMG_7550.jpg


食べた後はいつもの大暴れ。
IMG_7555.jpg

体重が増えたCOCO。
IMG_7556.jpg
ドスンバタンの音が凄かったです~


わざわざ冷たい床で休むCOCO。
IMG_7561.jpg


無事お参りに行けてよかったね、
シュナ吉さん、ありがとう!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ。
こころちゃんとCOCO姐さんが乗っても、
ビクともしてない、コムペットミリミリライト!!
やっぱりイイカートだなあ。笑

もー、COCOママさんったら面白すぎです。
振袖姿で歩くCOCO姐さんが、土佐犬だなんて!!
でも、そんなことを言うからそう見えちゃったじゃないですかー。
笑笑

COCO姐さん、振袖が本当に似合ってましたよ。
艶やかでしたー。( ^ω^ )

No title

ヨピえもんさんへ

コムペットミリミリライト、よかったですよ~

今回はシュナ吉さんの家までは、電車に乗って行ったんですけど、重ーいCOCOバッグを斜め掛けにして、荷物バッグ持って、駅に入場してからはカートを畳んだんですが、片手でひょいっと楽々持てました☆

COCOはホントはよそのわんちゃんとはカートに同乗できるようなおとなしい子ではないんですが(必ずウガると思われる)、着物着せられてへこみまくっていたので何とか一緒に乗れましたよ!

COCO姐さん、貫禄の七五三でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
