fc2ブログ

COCOの七五三☆晴れ着で七五三詣

どよよんとした都会の空、

COCOちゃん犬生二度目の都心。
(東京駅乗換とビッグサイトを除く)

一緒に行ったのはお友達のシュナ吉さんと、
シュナ家の紋次郎君とこころちゃん(父娘)。
のし8



ここは市ヶ谷亀ヶ岡八幡宮、わんこの参拝OKの神社です。
のし2
COCOは七五三、紋ちゃんとこころちゃんは健康長寿祈願に参詣しました。


この日のために張り切って誂えた振袖姿のCOCO。
のし1
土佐犬のような貫禄で歩きます。


事前リサーチでは今の季節は人間やわんこの七五三で賑わっているはずだったんですが・・・・


のし3

のし4

のし5


ま、今日は平日、しかもお天気も下り坂だし、ゆっくりお参りできてよかったです。


のし6


リサーチ不足といえば、

神社に行くまでにものすごーーく急な石段があってびっくり

のし7

左手に坂道があったのでそこから行きました。
でも、登りも下りもカートが大変だったーーー


次はシュナ吉さん地方でランチに続きます。


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア