スポンサーサイト


お友達カフェ☆Bar営業開始!

久しぶりにお友達のカフェに寄りました。

娘の学校の用事を済ませた後だったので6時近く、閉店かなーって思ったら、

わー、キレイ
IMG_7122.jpg


週末、金曜土曜のみBar営業を始めたそうです。
IMG_7120.jpg
美人ママと楽しいお酒を!

私は飲めないので、ココアチャイを注文。
IMG_7116.jpg
この可愛い男の子はCOCOのBFのパンクン。


ココアチャイ、初めて飲んだけどとっても美味しかったーー!!!
家で作ってみたけど、どうもうまくいかない・・・
たぶん、ココアパウダーとチャイスパイスをケチって作っているせい。


お友達のカフェは週末Bar営業の他にも、週末はミニコンサートや手品、落語、塗り絵など色々な催し、教室が開かれていて申し込めば誰でも気軽に参加できます。

その他にも、マーケットや早朝ラジオ体操など楽しい企画がいっぱい。


わんこ連れは広いお庭席でゆっくりカフェを楽しめます。


「武蔵小金井、ブルーメンハウス」で検索して見て下さい。


おまけ。

COCOが可愛い恰好で寝ていたので写真を撮ってみたら・・・
cone_201511210030197ea.jpg


目が怖かったーーー
IMG_7235.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
