スポンサーサイト


猫ビション

日曜の朝、目が覚めてCOCOがどこにいるのか探すと、


まだ寝てる・・・
IMG_7323.jpg


布団の中から、COCOちゃーん、おいでよって呼ぶけど、


チラっとこちらを見て、
IMG_7324.jpg


いきません

とは言ってないだろうけど、きまり悪そうに舌をペロペロさせて、

まだここで寝てたいの
IMG_7331.jpg
あーあ、手まで引っ込めちゃって全く来る気なし。


この時はとうとう来なかったけど、来る時は来る時で、「あーあ、一杯引っかけなきゃやってらんないわ」ってばかりに散々自分の肉球やお腹を舐め回してからやっとこさ出てきます。

そして私は布団の中でCOCOのべちゃべちゃのお腹をなでさせられる羽目に


この話を猫を飼ってる友達にしたら、「すごい猫っぽい犬だね!」って驚いてました。

猫飼いの人は犬は呼べば来るものだと思ってるらしいけど、そうじゃないわんこも結構いますよね!

いきません2


おまけ。
娘の鎌倉土産の鳩サブレ。
IMG_7306.jpg
日曜日にお友達と行ってきました。
友達と、鎌倉まで行けるようになるなんて!って感動してたら、電車の乗り方は全部友達まかせだったそうです


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO姐さん、ぺロンって舌出しちゃって、カワイイんですけど〜♡
モフえもんも構ってちゃんのくせして、
おいでーって呼ぶと来るまで時間がかかります。
やっとこさ、って感じです。同じ猫ビションですね!笑

鳩サブレー、この前ほんと久しぶりに食べたら
美味しくてボリュームあってビックリしました!
永遠の安定感あるお菓子、ですよね〜。

ピースも呼んでも来ませんよ~(^o^)
アースもたまに来ないし(汗)
ピースは、マイペースで自分の好きな所で寝ていて、たまに見失います
足にスリスリしてきたり、本当にネコみたいなワンコなんです
留守番をフリーでしていても、玄関まで迎えに来てくれません
インターホンが鳴ると、寝ていても玄関まで行くのにですよ(ToT)

でも、最近はソファーに座ってる横に来て寝てくれます
今日は、ピースとアースに挟まれて嬉しくなりました
寒い時期限定です

デカーズのカレンダー、今日届きましたよ
COCOちゃんも可愛かったです

No title

ヨピえもんさまへ

モフえもんちゃんも猫ビションですか!
猫ビション率結構高いですよね!!

散歩行く時なんてもうスローモーション見てるようですよ。

鳩サブレー、美味しいですよね~
ホント、たまにしか食べないけど、大好き!
ボリュームあって??
私は一枚ペロリンチョですよーん(*^。^*)

No title

ピースくん母ちゃんさんへ

えー、ピース君玄関にもお迎えに来ないんですか?
うちは私が出かけた時はさすがに玄関に来て歓迎してくれますよー

男の子はママべったりだと思ってたけど意外です。

やっぱり多頭はいいですね。
ピース君サイズのふわもふ、冬は特にいいですよね。

カレンダーうちも届きました!
来年一年楽しめますね☆

No title

こんにちは ♪
COCOちゃん 呼ばれても気が乗らないと来ないんだ。
本当、猫ちゃんみたいですね。
シロは目が合っただけで来るよ ♪
母さんがソファーにゴロンとした瞬間にも来ますよ。
超が付くほど甘えん坊さんだからね ♡
甘えん坊さん体験したかったらシロを貸し出しますよ (笑)

No title

シロ君の母さんへ

カレンダーありがとうございました☆

シロ君、呼ばなくても目が合っただけで来るんですか!
いいなーー。
それにヘソ天で寝てくれていいなーー。

ううー、甘えん坊さん体験してみたいです~

母さん、塩対応体験はいかがですか(*^^)v
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
