

ガーデニングおじゃま虫☆

みんなで庭仕事をする時は、COCOも嬉しそうに張り切って、

IMG_5996.jpg

あっちこっちニオイを嗅いで回りますが、結局飽きて、

いちばーん邪魔になりそうな場所で眠ります。
IMG_6003.jpg


10月に、秋~春の花壇用に土をリセット。

泥だらけになっちゃうから来ないでって言ってるのに、堆肥のニオイに誘われて離れないCOCO。
IMG_6862.jpg


花壇を掘り起こしたら、細ごぼう程の太さのドクダミの根がこんなに出てきました。
IMG_6863.jpg
導火線のように伸びた根をずずずずーーーっと引き抜く快感!!

私の庭仕事はスタートが遅いので、終わるころにはいつも日が傾いてきます。
IMG_6868.jpg

COCOちゃん、おつきあいありがとう!


こちらは地面が濡れていて出られない時のCOCO。
IMG_7107.jpg


おまけ。

近所の畑で菊の花を売り出しました。
毎年この季節のお楽しみ。
IMG_7305.jpg

仏様にお供えして、残りは玄関に飾りました。
IMG_7002_20151116212711142.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
