スポンサーサイト


Livちゃんに教わった?

一昨日まだまだだった公園の紅葉も少し進んで、
IMG_7241.jpg


今日は少しゆっくり散歩ができるので、芝生山を目指します。
IMG_7245.jpg


落ち葉の海を越えるCOCO
ざざ1
わんこが落ち葉を踏む音っていいですよね!
(明日がトリミングなので寛大な私)

もこのお方のようにリードをねじねじして、
IMG_7252.jpg


芝生山の上に来ましたが、少し匂いを嗅いだだけで通り過ぎて、
IMG_7255.jpg

いつもの休憩所に到着~

落ち葉の上で眠るミナちゃん。
IMG_7264.jpg


Livちゃんはスマホに突進。

Livちゃんママには「キレイに撮れたよ」って言ったけど、
スミマセン、実際ははみ出しまくり。
IMG_7269.jpg
でも、とっても美人さんでしょ!

帰り道、池の向こう側の紅葉がきれいだったので、ここで写真を撮ることに。
IMG_7296.jpg

COCOは相変わらずの仏頂面だったので、
IMG_7275.jpg

Livちゃんママがおやつで釣ってくれました。
ざざ2
それでもCOCOはなかなか向かないのでLivちゃんやきもき

可愛らしいお顔のLivちゃん。
IMG_7287.jpg

Livちゃん、COCOに写真の撮られ方を伝授?

ざざ3ざざ2

ざざ4

ざざざざ5


おまけ。
今日のおやつ。
IMG_7303.jpg
スーパーのレジ横はとってもキケン!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にLivちゃんは美人さんですね
しかも、お利口そうだし
写真撮影も協力的で羨ましいです

COCOちゃん、おやつでも目線くれないのね
ピースも写真撮影嫌いですが、おやつには反応します
アースは、おやつに寄ってきちゃうし、写真撮影は難しいですね
しかも、写真写りも悪いし…

リンタロー君、元気そうでよかったです
穏やかなお顔しているので、可愛がられているのが伝わってきました

No title

ピースくん母ちゃんへ

Livちゃんはホント、気立ても器量もいいお嬢様です。

ビションは写真ニガテな子が多いようですね。
それにすぐブレで白い雲になってしまうし・・・

私はスマホにしてからCOCOの写真がブレなくなって、それ以来ずっとスマホで写真撮ってます。

リンタローは大型犬を飼っていたご家庭の家族となりました。
ちゃんと一部屋用意されていたようです。
前のわんこが50キロあったそうで、リンくん見て「小さいー!」って言ったそうですよ!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
