スポンサーサイト


紅葉はもう少し先かな

やっと雨があがって公園のお散歩。

COCO地方の公園は紅葉がなかなかキレイなのです。

今年もそろそろ始まってるかなって思いましたが・・・
IMG_7201.jpg

まだ、
IMG_7219.jpg

もうちょっとのようです。
IMG_7204.jpg


COCOのおちりばかりで恐縮です。
どうしてもカメラの方を向かないもんで


やっと向いたと思ったら・・・

頭が四角に~
IMG_7207.jpg


芝生山でひさしぶりにちゅらちゃんに会いました。
IMG_7232.jpg


ごあいさつ~
IMG_7231.jpg


ほんの少し遊んだだけでCOCOはまたテケテケと芝生山を進み、
IMG_7233.jpg


売店前のみんなのところへおやつをもらいに行くのでした。

ママと小魚アーモンドを食べるLivちゃん。
IMG_7234.jpg

Livちゃんママはなんとかっていう資格を持ってるほど、わんこの食事やからだのことキチンと勉強してるのだけど、Livちゃんにはこういうお楽しみもちゃんとあります


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
