スポンサーサイト


秋の公園で2モフモフと出会う

秋晴れの公園。
IMG_6958.jpg


しばらく来ないうちに桜の木はこんな感じに。
IMG_6953.jpg


そんな桜並木をお散歩してたら、前方にモフモフ犬発見!


あー、確か初夏のころに会ったボブくんだーーー
べ1


べ2

べ3

べ4

フレンドリーな男の子にたじたじのオバCOCOさん。

ボブ君ママは「ボサボサだから」って言ってましたが、
全然っ、かわいい~

実はCOCOもお顔小さめカットにしてからというもの、ブラッシングの頻度も減ってきて、この日はトリミングデーから10日以上たってもまだ一度もブラシをしていないボッサリーナでした


そして、池の前でまたまた可愛いシロモフちゃんに会いましたよ!

ビションフリーゼのモモちゃん、3歳の女の子。

今度は相手がビションで女の子なのでCOCOもご挨拶できましたよ!
べ5

モモちゃんは、マハロさんのところでカットしてるんですって


COCOもモモちゃんみたいに可愛く笑ってくれたらいいのになーー
IMG_6977.jpg


わんこがあまりいない時間帯のお散歩でしたが、可愛いモフモフちゃんたちに会えてラッキーでした!


帰り道、COCOは時々日本庭園を通りたがるんですが、この橋を渡る時はいつもドキドキ~
IMG_6998.jpg
万一落ちたら、やっぱり私が池に入って助けるんだろうか・・・


読んでくださってありがとうございました。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ♪

可愛い2モフに会えてなんてラッキーな日なんでしょう。
ボブ君もモモちゃんも可愛いですね ♡
特にビションに会うと興奮してしまう母さんです
池とか川とか行くと落ちた時の事考えますね。
シロは水が嫌いなので決して近づきませんが・・・。

はじめまして!

COCOちゃんのお母さん、こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています!
コメント欄が開いていたので、つい書き込みさせて頂いちゃいました♪

モフモフに会えると嬉しいですよね!
私はビションもわんこも初心者なので、お散歩中にかわいい子達に合えると興奮しちゃいます!
それにしても、COCOちゃんの晴れ着姿可愛かったです~❤
うちのるぅたん、実はまうたんとCOCOちゃんに憧れてるんです♪
こんな大人のキレイなビションになりたいと思ってますが…まだまだ暴れん坊過ぎて、大人しくしてくれないので、あんまりお出掛けはできません…
いつかお会いできたら嬉しいです♪

No title

シロ君の母さんへ

こちらではベドリントンは本当に珍しくて、まさか近所の公園で会えるなんて思いませんでしたよ。

ボブ君が引っ越してきたての時に会って、COCOが行ってるサロンを紹介したので、ボブ君とCOCOは同じトリマーさんにカットしてもらってます☆

シロ君は水きらいでしたか!
水辺のお散歩シーンや雨の日のお散歩も多かったので意外です。

わんこが枯葉を踏む音ってかわいいですよねー。
これからのお散歩の楽しみですね。

それにしてもシロ君、ギブソンって・・・プフフ

No title

るぅたんままさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

今でこそビションは多くなりましたが、COCOと散歩を始めた頃はビションに会うと、お互いおおおーー!って感じでご挨拶してましたよ。

COCOはうがっちゃう時もあるので他のわんちゃんとのご挨拶は内心ドキドキなんですが、ビションはまず大丈夫なので安心してできます。

そんな、まうたんは正真正銘の永遠の美少女ビションちゃんですが、うちはズボラで三日坊主な私が手入れをしていて、COCOもカメラの前ではヘンな顔しかしないので、もう最近はぼさぼさ&変顔でブログに登場してますよ!

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています。
COCOがウガりませんように。
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
