

COCOの七五三☆あんみつ姫で写真撮影

先日お天気がよくて風も止んだので、庭でCOCOの振袖写真を撮りました。


注:本日親ばか全開ブログにつき、さらっと流してご覧くださいませ。


20151026_16_20151027220739d4e.jpg


20151026_11.jpg


20151026_45.jpg


20151026_40.jpg


20151026_84.jpg


20151026_83.jpg


20151026_99.jpg


さあ、COCOちゃん、着付けの練習はバッチリ!
後はいよいよ来月のお宮参りね!


なんだかとっても憂鬱なのよ
20151026_04.jpg
(かんざしは娘の七五三の時のです)

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
