

秋晴れの週末のお出かけ先は・・・

秋晴れのさわやかな週末、
IMG_6683.jpg


姉たちにくっついて行ってお出かけした先は、
IMG_6662.jpg


競馬場。
IMG_6666.jpg


普段競馬はやりませんが、この時はせっかくなので少し賭けてみました。
keiba.png


もちろん、当たるはずもなく、(義兄は一度だけ当てました!)


使ったお金の方が多かったけど、
IMG_6667.jpg


ピカピカのサラブレッドをたくさん見て、
IMG_6671.jpg

楽しい一日を過ごしました



おまけ。

最近留守番続きのCOCO
IMG_6446.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
