

トリミング後の写真☆助っ人登場!

トリミングから帰った夕方、姉が来てくれました。

COCOは姉が大好きなのでいい顔の写真が撮れそうです。


でもCOCOはテレビを見たり、
oyatu4.png


おやつに夢中でなかなかこちらを向いてくれません。
1445426279CSHimWIYo7N6wnr1445426278.gif


向いたかと思ったら、なんだかとってもデカーズに写ってました。
IMG_6558.jpg


IMG_6561.jpg


COCOちゃん、ちょっと食べすぎじゃない?
oyatu3.png


oyatu5.png


こんな、コハチンみたいなお顔も撮れましたよ
oyatu6.png


oyatu7.png

ハイ、今回もオモシロイ写真が撮れましたよ!


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
