

トリミング後の写真は、作戦失敗

今日はCOCOのトリミングデー。


とっても可愛く?白くなって帰ってきたので写真を撮りたいのだけど、


写真キライのCOCOはトリミング後は疲れもあっていつもこんな。
IMG_6544.jpg


なので、写真をあきらめて庭に洗濯物を取り込みに出たら、庭に出たいCOCOが窓の所に来てコチラを見ています。

しかも、ニコニコいいお顔で!


やったーー、チャーンスって急いでスマホを取りに戻って、庭からガラス越しにCOCOを撮ってみました。

ハイ!COCOちゃーん、いいお顔!
IMG_6519.jpg
ってガラスに洗濯物干しが映ってしまってます


慌てて物干しをどかしたけど、まだ映ってる、しかも私まで映ってる~
IMG_6521.jpg


ああー、せっかくいい顔してるのに~
IMG_6528.jpg


物干しを思い切り遠くへやってから戻ると、


今度はCOCOのテンションが下がってきました
IMG_6536.jpg


ポーズまでふてくされてきた~
IMG_6538.jpg


COCOちゃん、お庭に出たかったのね。
IMG_6526.jpg
お願い、今日一日だけはガマンガマン~


この数日ホントにクサかったんです

今日は久しぶりにふわふわいい匂いのCOCOと寝ます!
ビションを飼ってる人ならわかる、トリミング当夜限定のお楽しみ~

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
