スポンサーサイト


COCOの七五三☆振袖を誂える

なにやら浮かない顔で横たわるCOCO
IMG_6254.jpg



先日、注文していたものが届きましたよ!
じゃーん COCOの振袖

IMG_6234.jpg


夏の終わりに、来年のお正月こそCOCOに着物を着せたいなって思い、

わんこの着物をネットで見ているうちに私の中でどんどん気分が盛り上がり、

そういえばCOCOは7歳、厄年のお参りに行かなきゃって思ってたのにまだ行ってないし、

そうだ!七五三やろう!ってことになったのでした。


色々きれいな柄の着物がありましたが、テーマは「7歳の七五三」


そこで選んだのがコチラ
IMG_6236.jpg


お姉ちゃんの七五三は諸事情あって満足のいく支度が出来なかったので、COCOにはつい気合が入りました。

IMG_6237.jpg


COCOちゃん、ちょっと着てみようか。

IMG_6240.jpg

・・・あれ?
七五三のはずが、旅館の女将さん風。
藤山直美?山村紅葉?のような貫禄のCOCO

わんこの7歳は人間では40過ぎ。
COCO姐さんですもんねー


母には「猿回しみたい」って言われましたよ
IMG_6242.jpg

でも、私はとっても満足~


和柄のリードも注文しちゃいました。
IMG_6374.jpg



固まるCOCO
IMG_6246.jpg
おかあさん、これを着たら歩けませんよ


COCOちゃん、来月はこれ着てお宮参りに行くから、家で着付けと歩くの練習しようね!


なんだかとっても憂鬱なのよ
IMG_6253.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
