スポンサーサイト


COCOの言い分

昼寝をしていてふと目が覚めると、


頭の所にどっかりと大きな背中が横たわってました。
IMG_6441.jpg


いつの間にかCOCOも来て寝てたのね。
尻を私の頭につけて


ねず子ちゃんも一緒に持ってきてました。
IMG_6440.jpg


COCOちゃん、ねず子ちゃんで遊びたかったのね・・・

よし、遊ぼう、ってねず子ちゃんを持って遊ぼうとしましたが、なにかお気に召さない様子。

つまり、こういうことですね。

「一緒に遊ばなくてもいいけど、私が遊ぶところはちゃんと見てて
IMG_6439.jpg

娘が2歳頃、一人遊びをしていた時がこういう感じでしたよ。


~ご報告~
いろいろご心配いただいてました、保護犬のリンタロー、この度めでたく新しい家族が決まりました!
ずっと大きい子と暮らしていたご家族だそうで、幸せになってね、リンタロー!

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下の赤ちゃんCOCOの肉球に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
