スポンサーサイト


パン屋さん一周年☆

COCO地方の美味しいパン屋さん。

先日一周年を迎えました。


早いなー、もうそんなかな?

開店当初は一日に2回行った日もあったりして、

姉も毎日のように行っていて、

姉と私は髪型もメガネも似ているので、

最初パン屋さんは「一日に何回も来るお客さん」って思ってたそうです。

一周年記念お楽しみ袋
IMG_6152.jpg
大きめのエコバッグに、

IMG_6157.jpg
中身はクグロフ型のブリオッシュ、パウンドケーキ、まだ買ったことのないこのお店で一番グレードの高い食パン、有機あんずジャム、ラスクです。

ブリオッシュは中にレーズンとオレンジピールがぎっしりで、大きかったけど4人であっという間に完食。
IMG_6164.jpg


小さいお店で、お客さんがいつもいっぱい。
どうか、引っ越さないでーーー!!!


おまけ。

ある晩のCOCO、私の枕を占領。
IMG_6147.jpg


トリミング行ったばかりの時でよかった・・・
IMG_6149.jpg

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^.^*)
ご無沙汰しています。
まうの母さんです♪
何時も楽しくCOCOちゃんのブログを拝見しては、うふふ♪と笑わせて頂いています。有り難うございます。
COCOちゃんも上手に枕を占領しますよね!
まうたんも同じなんですよ。
あまりに爆睡していると...なんだか可愛くて、予備の枕を出して斜めに寝るしかない...まうの母さんです(笑)

お近くのパン屋さん...うらやましい♪
美味しいパンは食べあきないですものね。

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*) 。。。♪

No title

まうたんの母さん、お久しぶりですっ!

こちらこそ、いつもありがとうございます。

まうたんも枕派ですか。
枕使って寝てるのってかわいいですよね。

COCOはいつもはアゴ乗せ程度なんですが、この日はなぜかからだをドッカリと乗っけてたんです。

でも私が近づくとすぐにどいてくれます。
つぶされる~って思うのかな?

またお会いできますように。
東京インターあたりでしょうか???
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
