

でもCOCOはまだ気がついていない・・・

秋晴れの公園。

COCOもゴキゲンで、シッポフリフリお散歩。
IMG_6342.jpg


でも、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピがパツンパツンで蛇腹のような横シワがよっていることにΣ(´Д`*)
IMG_6350.jpg


そして、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピのおちりがめくれていることに(*゚ェ゚*)
IMG_6354.jpg
ハラマキ??

さらに、COCOはまだ気が付いていない。

ワンピを裏返しに着ていることにw(゚o゚)w
IMG_6357.jpg
タグがピラピラ~


さあ、COCOちゃん、もうすぐお昼だよ。
おうちに帰ろう!
IMG_6362.jpg

でも、COCOはまだ気が付いていない、自分にはお昼ご飯がないことにw( ̄o ̄)w


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

私とCOCOの大事なお友だち、今日はありがとう!
笑ってくれたらいいな、お大事にしてね。
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
