スポンサーサイト


9月のガーデンと久しぶりのお庭ランチ☆

シルバーウィークはひどい咳のため、家でおとなしくしていました。

終盤、少し良くなってきたので、夏の間ほっぽりぱなしだった庭の手入れをすることに。


姉たちと一緒にシマホに行って、土や堆肥、植え替え用の鉢、秋の寄せ植え用の花を調達してきました。


その前に久しぶりにお庭ランチです。

COCOも久しぶりに庭に出ました。
IMG_5960.jpg
早速ミミズを探すCOCO



夏の暑さで萎れ気味だった花も息を吹き返し、
IMG_5940.jpg


台風の長雨で元気に大きくなりました。
IMG_5943.jpg

IMG_5944.jpg

IMG_5945.jpg


姉たちは焼肉を一緒にって誘ってくれましたが、まだ咳が出るので、離れて軽めのランチで。
IMG_5970.jpg


あ、COCOちゃん、

いつの間にかちゃっかり姉たちのテーブルにスタンバイ
IMG_5972.jpg

そして、私がマフィンを食べ始めるとすかさずこちらへ戻ってきました。
IMG_5978.jpg


名前、忘れましたが、すごく美味しいハーブティー
IMG_5958.jpg


ここにベッド持ってきて昼寝したいくらい、涼しくて爽やかな風が吹く気持ちのいいお天気。

さて、これから頑張って花鉢の植え替えです。


COCOは庭の奥を歩き回って葉っぱだらけ。
IMG_5986.jpg


COCOちゃん、そんなとこでベッタリ寝てたら・・・
喰う


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
