スポンサーサイト


夏のガーデン

今年の夏は本当に暑くて、庭に出て写真を撮る気にもあまりならなかったのですが・・・

アンブリッジローズの2番花。
IMG_3731.jpg

去年はハダニにやられてカサカサになった葉っぱも今年はきれいです。
IMG_3733.jpg


今年の夏花壇は猛暑でなかなか手入れも出来ないと思うので、丈夫で世話いらずの背の低い花を選びました。

ポーチュラカと、
IMG_3747.jpg

花手毬の金平糖。
IMG_3748.jpg
猫がトイレにするので空きポットを置いています。


暑さに強いポーチュラカはぐんぐん大きくなって、
IMG_5223.jpg


花壇からはみ出すほどになりました。
IMG_5224.jpg
この可愛い色合い、昔の祖母の花壇を思い出します。


ギボウシの花も咲きました。
IMG_3920.jpg


35度越えの日が続き、バラ鉢を木の側の涼しい場所に移しました。
IMG_5456.jpg


蕾は摘んでいましたが、見逃した一輪が咲きました。
IMG_5361.jpg


シェラザード、午後にはもう開ききっていてビックリ!
IMG_5376.jpg


フランネルフラワーも復活しました。
hura.jpg


おまけ。

連休で朝からダレダレの娘。
めずらしく、COCOも一緒に寝ています。
いきたくない


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
