

退屈な犬

シルバーウィーク、1日目。

最近咳で夜眠れなくてもうヘロヘロ。

午後は少し寝ようと思いましたが、部屋では娘が珍しく勉強中。(残りのシルバーウィークを遊び倒すため)

リビングでは母がテレビを一日中見てます。

なので仕方なく仏壇の部屋に布団を敷いて寝ることに。


せっかく晴れたのに散歩をパスされたCOCOが退屈で、ロープを持ってきて噛み始める。
IMG_5887.jpg


でも、すぐに飽きる。
IMG_5891.jpg


部屋に入ってこようとする。
IMG_5896.jpg

だめよー、COCOちゃんは和室に入っちゃ!
(畳をトイレにした前科5犯)


そのうち廊下でギャン鳴き始めたので、敷居すれすれに布団を移動。
IMG_5901.jpg


あーあ、COCOちゃん、布団でそのくちゃいロープ噛む?
IMG_5913.jpg


やっとおとなしく寝てくれましたよ。
IMG_5907.jpg
熱くて大きな背中でどっかりとのしかかるCOCO


咳もだんだん良くなってきたから、明日はさんぽに行こうね!
IMG_5902.jpg


読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
